« 『空しか、見えない』 | トップページ | なかなか走れません… »

2013年7月21日 (日)

ロッジ「ニセコベアーズ」のパン

 蘭越町ニセコ湯の里温泉郷にあるロッジで、パンも焼いて販売しています。オーナーは夫婦とも元スキー選手だそうです。
Ts3k0195
 ライ麦パンもあるそうですが、今日は蘭越町のお祭りに出したため、ほとんど種類がないということでした。
Dscn3038_2
 こちらは全粒粉のパン。
Dscn3037
 こちらはミルクパン。どちらも焼きたてで、柔らかくて美味しかったです。
Ts3k0196
 10時頃に焼き上がり、12時頃には売り切れてしまうそうです。
 http://www.niseko-bears.com/

|

« 『空しか、見えない』 | トップページ | なかなか走れません… »

グルメ・食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/52551378

この記事へのトラックバック一覧です: ロッジ「ニセコベアーズ」のパン:

« 『空しか、見えない』 | トップページ | なかなか走れません… »