« くらパンのメッセージ | トップページ | 和菓子工房「松風」 »

2013年7月 4日 (木)

1200トライアル見送り

Dscn3009

 今日は仕事を終えてから急いで札幌まで高速で行き、北海道1200kmブルベのトライアルスタートを見送りに行ってきました。
 今回走るのは15名ほど。
 札幌さとらんどがスタートです。大変親切な職員さんでした。今回の1200は札幌、金山湖、北見、ノシャップ岬の4カ所の施設を借りています。完全な往復コースですから、北見と金山湖は2回使えます。スタッフの皆さんの努力で、ロッキーの様なホスピタリティーに近づいて来ています。
1200となると、バイクの装備がけっこう面白いです。
Dscn2993
魔人さんの自転車。クロモリのクロスバイク。フロントブレーキを利用してライトを付けています。
Dscn2998
iwanさんのバイク。1分ごとに写真撮影をするカメラも付けています。
Dscn3004
 他にも、大変装備の多い物から、F君の「それは200kmの装備でしょう?」というものまで様々です。
Dscn3011
 ブリーフィング、車検を終え、21時前に皆さん出発していきました。
 この時期は、仕事の関係で参加は難しいのですが、やはり、走りたかった・・。BMCで思いっきり北海道の1200kmを。今年はトライアルで来年が本番ですが、来年もこの時期(しかも1週間後)なので参加はさらに難しそうです。無理してでも今年走ればよかったかな・・。

|

« くらパンのメッセージ | トップページ | 和菓子工房「松風」 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/52314451

この記事へのトラックバック一覧です: 1200トライアル見送り:

« くらパンのメッセージ | トップページ | 和菓子工房「松風」 »