« 広瀬隆講演会 | トップページ | 出張ラン苫小牧 »

2013年6月10日 (月)

藻岩ヒルクライム



 昨日は藻岩ヒルクライムでした。チームニセコの人達と、K村さんのつてで札幌の山小屋に泊まり、早朝に近くの五天山公園で行われているブルベ留萌300の出発準備の人達に少しだけお会いできました。良い天気になりそうです。

藻岩ヒルクライム

 それから、すぐに藻岩山に向かい、受付をして出走準備をします。試走してみましたが、やたらギアが重い。昨年のニセコヒルクライムの状態のまま実家に置いてあったBMCを一昨日持ってきて臨みましたが、カーボンホイールに付いているスプロケットは、25ではなく、23だった様です。39-23では、藻岩はきつかった。回せずにすぐにダンシング。心拍もあがらないままゴール。18分半くらいかかって、自分としては全く満足できない結果となってしまいました。

藻岩ヒルクライム

 チームニセコからは2人の優勝者が出たのでそれは嬉しかったです。

|

« 広瀬隆講演会 | トップページ | 出張ラン苫小牧 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/51981655

この記事へのトラックバック一覧です: 藻岩ヒルクライム:

« 広瀬隆講演会 | トップページ | 出張ラン苫小牧 »