« 新谷さん講演会 | トップページ | 島牧往復220km »

2013年6月29日 (土)

夕方ラン30km

親戚の不幸があり昨晩から朝、昼と、弁当やらお菓子やらとにかく食べてばかりでした。夕方4時半から河川敷を走りました。最初の8kmまではお腹が重くスローペースでしたが、その後はほぼ5分ちょうどのペースで30kmまで行けました。タイムは2時間35分(トイレなどは時計を止めて)でした。洞爺湖を走っているので、体はある程度出来ているようです。それより、走り終わっても膝がほとんど痛くありません。少し良くなってきたのでしょうか?
今日は30km走ることが出来て良かったけれど、明日はサロマ湖を100km走る人もいるのですね。また、今まさにブルべで朱鞠内湖あたりを走っている皆さんも楽しんでもらいたいと思います。

|

« 新谷さん講演会 | トップページ | 島牧往復220km »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/52233071

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方ラン30km:

« 新谷さん講演会 | トップページ | 島牧往復220km »