« 『残業ゼロ授業料ゼロで豊かな国オランダ』 | トップページ | ワイス一周 »

2013年3月16日 (土)

「やきとり太郎」


焼き鳥太郎
 倶知安にある焼き鳥屋で一番おいしく安いと思われる太郎さん。とにかくネタが大きくてジューシーです。でも、いつも必ずやっている訳ではないし、ネタもすぐに無くなるので、行っても食べることができないこともあります。

焼き鳥太郎 

 今日はチームニセコの日本人だけの小さな飲み会。6人集まりましたが、日本人だけでもエリート3人、S2が1人、S4が2人。ただし、私でないS4はすぐにエリートまで行ってしまいそうなポテンシャルを持っていますので、大変刺激的な会でした。

<トレーニング>

 町体バイク1時間、ラン10km。昨年の今頃は結構アスファルトを走れていたのに、今年は3月になってからよく降ります。今日も-5℃で結構雪が降り、真冬の様相です。春は何時やってくるのでしょうか?

|

« 『残業ゼロ授業料ゼロで豊かな国オランダ』 | トップページ | ワイス一周 »

グルメ・食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/50798109

この記事へのトラックバック一覧です: 「やきとり太郎」:

« 『残業ゼロ授業料ゼロで豊かな国オランダ』 | トップページ | ワイス一周 »