« 山岳スキーレースb.c.mapカップ | トップページ | 『放射能時代を生きる3つのアクション』 »

2013年1月23日 (水)

雪ほとんど降らず

 この4日間ほど、倶知安では珍しくほとんど雪が降っていません。この町の排雪能力は飛び抜けているため、街中の道路からどんどん雪が消えて行きます。まるで3月のようです。その代わり冷え込みは厳しく、今も-13℃ありました。

 日中は晴れていて夜冷え込むと、クロカンコースの雪は固くなり、寒いこともあって面白くありません。雪かきしない分時間は増えているのだけれど、仕事が忙しくなってきたこともあり、追い込んだトレーニングはできていません。先ほども1時間ほどクロカンをしましたが、下りは滑るくせに登りは渋く、だらだら1時間滑っただけでした。

 昨日はプールで1100m泳ぎましたが、ペースは少し回復してきました。プールの方が暖かくてずっと快適です。

|

« 山岳スキーレースb.c.mapカップ | トップページ | 『放射能時代を生きる3つのアクション』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/48914906

この記事へのトラックバック一覧です: 雪ほとんど降らず:

« 山岳スキーレースb.c.mapカップ | トップページ | 『放射能時代を生きる3つのアクション』 »