« 『山伏と僕』 | トップページ | 『その未来はどうなの?』 »

2012年12月29日 (土)

京極クロカンコース

京極クロカンコース
今日は下の子と京極クロカンコースに行きました。天気が良く、最高のコンディションでした。きれいに2キロのコース が整備されています。登り下りと平地のバランスも良く、遠くに羊蹄山も見えて気持ち良く滑ることができました。下の子は久しぶりのクロカンだったけれど楽しかったようです。
京極クロカンコース

10kmと少し滑り終了後は京極温泉に入りました。こちらも晴れた昼間ですいていて心地良かったです。

|

« 『山伏と僕』 | トップページ | 『その未来はどうなの?』 »

クロカン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/48517190

この記事へのトラックバック一覧です: 京極クロカンコース:

« 『山伏と僕』 | トップページ | 『その未来はどうなの?』 »