« JoJo’s | トップページ | 『空より高く』 »

2012年12月22日 (土)

チームニセコ忘年会


チームニセコ忘年会
今日はチームニセコと羊蹄サイクリングクラブの忘年会でした。昼に話したロスと、また話をしていました。来年のニセコで行われるツールの話やワイスでのピステをnacが始める話など興味深い話が沢山でした。また、今回は普段ほとんど話した事のなかった女性陣や新メンバーともお話し出来ましたが、冬にバックカントリーをなさる方が多く、旭ヶ丘で遭っていたり、ブログを読まれている方も居て意外でした。ken君には昨晩アルペンホテルまで走っていたのを目撃されていました。

チームニセコ忘年会

 木村食堂の創作料理、どれも美味しかったけれど、ラムステーキは絶品でした。

|

« JoJo’s | トップページ | 『空より高く』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/48426444

この記事へのトラックバック一覧です: チームニセコ忘年会:

« JoJo’s | トップページ | 『空より高く』 »