« 『消費社会と現代人の生活』 | トップページ | クロカン開始 »

2012年11月24日 (土)

陶芸体験、『不知火の燃ゆ』

Dscn2672

 昨日は、ひょんなご縁で余市の波田野先生の所で陶芸体験をしました。湯飲みを二つ作りましたが、ちょっと大きくなってしまい、茶碗と湯飲みの中間のものになってしまいました。出来上がりが楽しみです。
Dscn2685
 今日は、友人が演出をした芝居「不知火の燃ゆ」を見て来ました。水俣病が発見される直前のころの八代海が舞台。重かったけれど、面白かったです。何人かの知り合いにもお会いできました。芝居のあと、色々話が出来て嬉しかったです。

|

« 『消費社会と現代人の生活』 | トップページ | クロカン開始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/47964137

この記事へのトラックバック一覧です: 陶芸体験、『不知火の燃ゆ』:

« 『消費社会と現代人の生活』 | トップページ | クロカン開始 »