« 『雪男は向こうからやってきた』 | トップページ | 『旅を生きる人びと』 »

2012年11月14日 (水)

ウォークマンNWD-W263

 新しいウォークマンを買いました。NWD-W263です。
Dscn2639_2
 今まで使用していたものは2年ほどしか使っていなかったのに左の音が極端に小さくなってしまいました。(使用頻度はかなりで、トルコ語、英語でもお世話になりました。)新しいものはサイズも小型化しているので、思い切って購入しました。
Dscn2637
 操作性は新しいのにはスライド式の電源スイッチが付きましたが、今までの左右を磁石でくっつけると自動でスイッチオフよりもわかりやすくで良いです。その他の操作性は、ほぼ変わらず、使いやすいです。
Dscn2635
 重さは、依然のものが41gでしたが、新しいのは30gです。
Dscn2636
 何より、本体が小さくなりました。これで耳が凍傷にかかる確率も減るのではないかと思います。ただ、フィット感は古いものの方が良かったです。走っていると時々耳の穴から出てしまいます。気になるほどではありませんが。

|

« 『雪男は向こうからやってきた』 | トップページ | 『旅を生きる人びと』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/47845104

この記事へのトラックバック一覧です: ウォークマンNWD-W263:

« 『雪男は向こうからやってきた』 | トップページ | 『旅を生きる人びと』 »