« 『最後の冒険家』 | トップページ | 『前へ!前へ!前へ!足立区の落ちこぼれが・・』 »

2012年10月13日 (土)

トランスジャパンアルプスレース

テレビで先ほどまで放送していましたが、凄かったです。

五日間から八日間かけて日本海から太平洋まで、北アルプス、中央アルプス、南アルプスを縦走するなんて、考えられません。18名も完走していました。
大会のサイトをみたら、参加資格もなかなか厳しいですね。
私だったら、最初の剱岳でも難しいのではないかと思います。

|

« 『最後の冒険家』 | トップページ | 『前へ!前へ!前へ!足立区の落ちこぼれが・・』 »

登山・トレイルラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/47438571

この記事へのトラックバック一覧です: トランスジャパンアルプスレース:

« 『最後の冒険家』 | トップページ | 『前へ!前へ!前へ!足立区の落ちこぼれが・・』 »