« 『植村直己 妻への手紙』『戦争を取材する』 | トップページ | 2012年9月のトータル »

2012年9月28日 (金)

ルスツトレランリザルト

 北海道アウトドアフェスティバル2012のリザルトが発表されました。

ロゲイニングはやはり930ポイントでダントツでした。

 50kmトレランの部で、9時間33分27秒で39位でした。

 最初の第4チェックポイントまでは区間7位~11位で走り、一時8位まで上がった様ですが、その後は区間20~50位と急激に減速した様子がよく分かります。

 今回はオリエンテーリングと同じEカードでコンピュータ処理されていますが、チェックポイント不通過(チェック忘れ)の人も、失格にしていないようです。ですから、実際の区間順位は更に何番か下回るものと思われます。

 喉元過ぎれば何とやらで、もう一度前日にロゲイニング無しでチャレンジしたくなってきました。

 でも、今は、古平マラソンと黒松内駅伝に向けて、少しは短距離が速くなるようなトレーニングに切り替えています。

 

|

« 『植村直己 妻への手紙』『戦争を取材する』 | トップページ | 2012年9月のトータル »

登山・トレイルラン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~、それにしても、前半は戦ってましたね。さすがです。
それから、ロゲイニングはもう4回目参加なので、地図が頭に入ってしまい、ちょっと、楽しさが薄れてました。やはり、同じ場所での、ロゲイニング、オリエンテーリング、アドベンチャーは初戦~3回目までが楽しいのかと思いました。

投稿: yamamoto | 2012年9月29日 (土) 10時03分

yamamotoさんへ➡
前半は飛ばし過ぎたと思います。自分としては楽なペースで抜かしたつもりですが、レースの高揚感で思っていた以上にペースが上がっていたのだと思います。マラソンだとキロ表示があってオーヴァーペースに気づくのですが、トレイルでは難しいですね。
ロゲイニングは同感です。それ以上にトレランのリベンジをしたいという思いが強くなっています。

投稿: kiyatchi | 2012年9月29日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/47245177

この記事へのトラックバック一覧です: ルスツトレランリザルト:

« 『植村直己 妻への手紙』『戦争を取材する』 | トップページ | 2012年9月のトータル »