« ありがたい担当医 | トップページ | ポール購入、アンヌプリへ »

2012年8月11日 (土)

夏の雪祭り?、ラン38km

 今日は午前中に38kmほど走りました。足のしびれは残っていますが、医者に何でもないと言われたら、大丈夫な気がしてくるものです。それでも、やはり痛くなってきますので、20km走ったら一度家に戻り、シューズを取り替えて少し違う刺激を与えて走りました。

 

 北海道マラソンまであと2週間。今日はLSDでキロ6分を少し切るくらいでずっと走りました。ロッキー、ヒルクライムや足のしびれもあり、ランの練習は7月中旬からほとんどしていませんでしたが、今日のでマラソンのベース作りは終了。明日からはインターバルやペース走で速く走るトレーニングに切り替えます。いつもそうですが、あと一週間余分に欲しいです。

 

 

Dscn2422


 

 朝、走り始めると、家から200mほどの駅近くで重機が雪をならしていました。一瞬、「今何月だったっけ?」と思いましたが、どうやら貯めていた雪を出してお祭りの準備をしていたようです。昼には結構な人出のお祭りとなっていました。こんなの例年やっていたかな?

Dscn2425

 滑り台やただの雪山、スキー用の坂やステージがあります。隣のブロックには余った雪が無造作に積んであり、そちらの方は珍しいというより、「4月なんだな」と思ってしまうだけです。
Dscn2426_3



|

« ありがたい担当医 | トップページ | ポール購入、アンヌプリへ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/46657875

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の雪祭り?、ラン38km:

« ありがたい担当医 | トップページ | ポール購入、アンヌプリへ »