« ファーマーズダイニング「u-respa(ウ・レシパ)」 | トップページ | 「LUPICIA gourmand」 »

2012年8月 7日 (火)

ロッキー動画

 ロッキーの後遺症、足のしびれが続いています。右足トウの下が膨らんでいる様な感覚ですが、見た目には特に膨らんでいません。右足の指先は何かに触れるとジンジン来ます。

 今朝は旭が丘のスキー場を登ってみましたが、何とか登れますが特に下りは右足だけ足をグーっと握ったまま降りているような感じです。下りで足先のセンサーが機能しないと、怪我とかに繋がるなどあまりよろしくありませんね。

 ところで、ロッキーの動画がアップされていました。第3チェックポイントのヴァーモントの様です。

http://www.youtube.com/watch?v=uPw0z-G2H84 

 2分20秒くらいに、例の黄色いボディー付きのリカンベントが出てきます。止まっている時には何度か見ましたが、走っている映像は初めて見ました。84時間組で完走してますから、かなり速いですね。それに雨でも暖かそうです。

|

« ファーマーズダイニング「u-respa(ウ・レシパ)」 | トップページ | 「LUPICIA gourmand」 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/46614755

この記事へのトラックバック一覧です: ロッキー動画:

« ファーマーズダイニング「u-respa(ウ・レシパ)」 | トップページ | 「LUPICIA gourmand」 »