« Rocky Mountain1200を振り返って3(カナダ10) | トップページ | ニセコ花園ヒルクライム2012 »

2012年8月 4日 (土)

2012年7月の走行距離

 7月の走行距離は

ラン67km+バイク2084km×0.4

900.6(ラン換算km)

でした。バイクの距離も、換算距離も過去最高。でもランで900kmは到底走れませんから、換算方法がバイク×0.4では大きすぎるのかもしれません。まあ、一応の目安ということで。

 ところで、右足のしびれが収まりません。感覚としては。正座をして足がしびれて、じわーっと一回来た後に、少し感覚が戻った様な時の状態がずっと続いています。

 昨日ロッキーから帰国後、初めて自転車に乗り、ヒルクライムコースを登ってみましたが、感覚は変だけれど漕ぐことはできます。ただ、心拍を上げる追い込んだトレーニングを10日以上していないので、タイムは平凡なものでした。その後、職場に向かうと一昨日よりしびれば強くなった感じがします。

 明日のニセコヒルクライム、出場止めようかとも思いましたが、今の全力を尽くし、皆さんと会えること楽しみに参加したいと思います。

|

« Rocky Mountain1200を振り返って3(カナダ10) | トップページ | ニセコ花園ヒルクライム2012 »

月のトータル」カテゴリの記事

コメント

ロッキー完走おめでとう、さすがです、後半の追い上げは凄いですね。明日はニセコに私も出ますので、会えるのを楽しみにしています。雨模様なので無理しないで、楽しみましょう。

投稿: 旭川田中 | 2012年8月 4日 (土) 06時40分

旭川田中さんへ→
 お久しぶりです。ありがとうございます。
 3日目、自分なりには大変頑張りました。明日、少しでも天気良いといいですね。よろしくお願いします。

投稿: kiyatchi | 2012年8月 4日 (土) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/46571934

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年7月の走行距離:

« Rocky Mountain1200を振り返って3(カナダ10) | トップページ | ニセコ花園ヒルクライム2012 »