« バンクーバー(カナダ6) | トップページ | Rocky Mountain1200を振り返って1(カナダ8) »

2012年7月30日 (月)

帰国しました(カナダ7)

 何とか家に着きました。

Img_07301  

 バンクーバー空港でファーストフードのチャイニーズを食べましたが、値段の割には美味しくありません。ファーストフードの日本食もあちこちにありましたが、同じではないかと思います。

Img_07311

 バンクーバーからの便が1時間以上遅れ、ジェットスターの成田-札幌便の乗り継ぎがギリギリになりました。28分くらい前にチェックインカウンターに着いたのですが、グランドスタッフが焦っていて、もう乗れないと・・。荷物を着払いで送るなら人だけ何とか乗れるようにするので走ってくれとヒステリックに・・。しょうがないのでそうしたら、まだ搭乗待ちのバスの前に人が乗らずに待っているではないですか。料金が安いのでしょうがないけれど、スタッフ不足を痛感しました。自転車無事に来るかな・・

Img_07411

 家に帰りシャワーを浴びて体重計に乗ると、行く前より2kg、体脂肪率も2%以上少なくなっています。1200の後は暴飲暴食で運動もしていなかったので元に戻ってしまったと思っていました。大会直後はどんな数字だったのでしょう。あの時背中を触ると皮と筋肉以外全く無い感じでした。両足の付け根の前の部分が筋肉で異常に盛り上がっていて自分の肉体とは信じがたい状態でした。

 ※カムループス到着(カナダ1)からバンクーバー(カナダ7)まで記事を加筆修正しました。

|

« バンクーバー(カナダ6) | トップページ | Rocky Mountain1200を振り返って1(カナダ8) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

完走おめでとうございます。
andおつかれさまでした。
ロードバイクでの
究極シェイプアップ
だと思いました(^^;

投稿: Mura@zzzz | 2012年7月31日 (火) 07時07分

Mura@zzzzさんへ→
 ありがとうございます。何日間か自転車に乗り続けていると、ウエストバッグのベルトがだんだん緩んできて何度か締め直す事がよくあります。でも、その後食べてしまうんですね・・。

投稿: kiyatchi | 2012年7月31日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/46521632

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国しました(カナダ7):

« バンクーバー(カナダ6) | トップページ | Rocky Mountain1200を振り返って1(カナダ8) »