« ジェットスターで成田 | トップページ | スタート一時間前(カナダ2) »

2012年7月22日 (日)

カムループス到着(カナダ1)

カルガリーを経由してカムループスに到着しました。カルガリーの空港で食べたピザ。8ドルくらいですが、お腹一杯。コーラも多すぎ。

Dscn2029

カルガリーからカムループスは37人乗りのBOMBARUDIER DASH8-100型幾。翼の下がよく見えます。

Dscn2043

上空から見たカルガリーの様子。ちょっと解りづらいけれど、プールや野球場があちこちにあって、豊かさを感じました。その後はロッキーにかかり、コース後半の下見が出来そうでしたが、ほとんど雲の中。雲の切れ間からReverstockの街は記憶していた形どおりに見えました。

Dscn2051

カムループスの最初の宿。夜9時頃ですが、まだ明るい。

Dscn2115_2

夕食はスーパーで買ってきました。

Dscn2114

次の日も、暑かった。夕方18時で30℃を表示していました。大会受付をして、バイクケースだけトンプソン大学の方に運んでおきました。ダウンタウン以外はすごい坂の街です。空気は乾燥していて砂漠の様な感じでした。

Dscn2127_2

そして夕方から突然雲って、雨。大会が思いやられます。急遽、1ドルショップで30cmの物差しを買ってきてフェンダーにしました。

Dscn2171

何とか眠ろうとしますが、時差の関係であまり眠れませんでした。

夜22時には90時間組がスタートの筈です。雨がけっこう降っていました。

|

« ジェットスターで成田 | トップページ | スタート一時間前(カナダ2) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ファイト~、ファイト~、ファイト~

投稿: yamamoto | 2012年7月22日 (日) 19時34分

うわ、過酷そうな気象条件ですね。
がんばって!!

投稿: よしだ | 2012年7月23日 (月) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/46420154

この記事へのトラックバック一覧です: カムループス到着(カナダ1):

« ジェットスターで成田 | トップページ | スタート一時間前(カナダ2) »