« SEA TO SUMMIT2位入賞 | トップページ | オッドアイズでオリエンテーリング »

2012年6月20日 (水)

サロマ不参加

 実はけっこう前から今年のサロマ参加は断念していました。

 最大の理由はとロッキー1200の練習を優先したいこと(その割に乗っていませんが)です。ランと自転車超長距離の練習は時間的にどうしても両立できませんでした。仕事上でも休みをこれ以上取りづらいし(月曜日も休まないと帰ってこれません)、足底に合った靴が未だに見つかっていないことも断念の理由(言い訳?)です。

 そのかわり、次週はブルベ滝川600に参加予定です。25日はOLにも参加予定です。

Dscn1855  

 サロマ用のシューズとして1ヶ月ほど前に購入していたもの。ナイキ ズーム スピードライト ST+ 3 ワイドです。足底の感じは良いのですが、アッパーの方が少し合わず、左親指の上で靴擦れから出血してしまいました。

Dscn1851  

 なかなかサロマに合うシューズってないですね。この靴は、トレーニングシューズとして使わせてもらっています。

|

« SEA TO SUMMIT2位入賞 | トップページ | オッドアイズでオリエンテーリング »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/45730640

この記事へのトラックバック一覧です: サロマ不参加:

« SEA TO SUMMIT2位入賞 | トップページ | オッドアイズでオリエンテーリング »