« PC1佐伯(89km地点)まで | トップページ | PC3宮崎手前(256km地点) »

2012年4月29日 (日)

PC2延岡(182km地点)まで

 ずっと磯の香りがする、海沿いの道が続きます。京都のS井さんとはちょうどペースが合うので、あまりストレス無く一緒に走ることができます。

Ts3k0394

 平坦なコースかと思っていたら、2ヶ所ほどとても急な(10%以上ありそうな)細い道が2ヶ所、それ以外のもかなりのアップダウンがありました。

Ts3k0396

 ここは釣りバカ日誌のロケ地だとか。

Ts3k0397

 私のバイク。今回も振動防止のスポンジ+プチプチ作戦。

Ts3k0401

 100km手前の下り分岐で、二人でミスコース。小さな港町まで降りてしまい、登り直し。2kmほどロスしました。その間に、大分の選手が抜いていましたが、また次の激坂で追い付き、追い抜き、その後、一緒に少し走りましたが、600kmの走りではない感じでした。

Ts3k0404

 国道10号線に出てからは、平らで走りやすいけれど、車が多い。

Ts3k0407

 結局、先頭二人でPC2に到着です。

|

« PC1佐伯(89km地点)まで | トップページ | PC3宮崎手前(256km地点) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/45066681

この記事へのトラックバック一覧です: PC2延岡(182km地点)まで:

« PC1佐伯(89km地点)まで | トップページ | PC3宮崎手前(256km地点) »