« チーム走行会、ラン26km | トップページ | ワイスゲートの先 »

2012年4月17日 (火)

ハーブ豚真狩「一ふじ」

 洞爺湖の帰りに自転車で寄りました。

Ts3k0370

 肩ロースカツです。サイズはS・M・Lとあって、値段が1050・1200・1500円となっていましたが、頼んだのはS。プレートにご飯とサラダ、さらにキムチとみそ汁が付いています。Sでも普通の豚カツ以上に量があり、厚くてジューシー。ご飯の量がちょっと足りないかな。

Ts3k0367_2

 肩ロースなので、どこも脂身があり美味しい。でもハーブ豚の為か、しつこくない気がしました。

Ts3k0373

 お店は真狩の中心、交流プラザの右手一階にありますが、看板ものぼりもありません。こんなに美味しいのに、土曜日の昼で客は私一人。もう少し宣伝すれば人が入るのではと思いますが、この家族経営的なのんびり感が良いのかも。

Ts3k0371

 一度はLサイズに挑戦してみたいし、家族を連れてきたいと思いました。

 

|

« チーム走行会、ラン26km | トップページ | ワイスゲートの先 »

グルメ・食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/44920374

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブ豚真狩「一ふじ」:

« チーム走行会、ラン26km | トップページ | ワイスゲートの先 »