« 全日本スキーオリ、リレー・スプリント | トップページ | 喫茶「アトム」 »

2012年3月27日 (火)

3月末の旭ヶ丘新雪スキー

   今朝は、倶知安では新雪が15cmほど積もり、気温はー6度。これは、近場の旭ヶ丘に行くしかありません。6時過ぎに行きましたが、先客が3人いました。山スキーとボードです。
   私はアドベンチャースキーにシールは付けずに登りました。そして下りは三月末には考えられないパウダースノー。気持ちよかったです。
   結局、五回登って下り、1時間ほどで切り上げ、仕事に行きました。

|

« 全日本スキーオリ、リレー・スプリント | トップページ | 喫茶「アトム」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/44656457

この記事へのトラックバック一覧です: 3月末の旭ヶ丘新雪スキー:

« 全日本スキーオリ、リレー・スプリント | トップページ | 喫茶「アトム」 »