« 町総合体育館 | トップページ | 『原発・放射能図説データ』・『脱原発のエネルギー計画』 »

2012年3月 8日 (木)

黒松内「貴里花(きりか)」

 今日は黒松内に行く用事があり、用事のあとで歌才(うたさい)自然の家の中にあるレストラン「キリカ(貴里花、本当は「貴」には木へんが付く字です)」に行きました。

Ts3k0309

 オーダーは7時半までなのに、宴会もあるから大丈夫と8時過ぎでもオーダーを受けてくれました。

Ts3k0310

 この自然の家自体が、とても良い雰囲気。木のぬくもりが暖かい。

Ts3k0311

 頂いたのは、モッツァレラチーズカレードリア(1050円)。いやー、美味しかった。カレーも肉も何個か入っている黒豆も良かったけれど、何と言ってもチーズが美味しい。歯ごたえと味、どちらも絶妙です。

 ここのシェフは「走るシェフ」として有名なアスリート。残念ながら今日はお会いできませんでしたが、メニューも多彩なので、また食べに行きたくなりました。

 http://shizennoie.utasai.jp/KirikaHP/Restrant.html 

|

« 町総合体育館 | トップページ | 『原発・放射能図説データ』・『脱原発のエネルギー計画』 »

グルメ・食べ物」カテゴリの記事

コメント

ご利用ありがとうございました~
次回は!待ち構えております。
洞爺湖マラソンもエントリーしますよ~

投稿: 歌うシェフ | 2012年3月 9日 (金) 16時42分

歌うシェフさんへ→
 本当にドリア美味しかったです。また行きたいです。
 サロマにも申し込んだので、洞爺湖マラソンは私も出ておきたいと思っています。

投稿: kiyatchi | 2012年3月 9日 (金) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/44419264

この記事へのトラックバック一覧です: 黒松内「貴里花(きりか)」:

« 町総合体育館 | トップページ | 『原発・放射能図説データ』・『脱原発のエネルギー計画』 »