« 札幌朝ラン10km | トップページ | 黒松内「貴里花(きりか)」 »

2012年3月 7日 (水)

町総合体育館

 昨日、今日と比較的早く仕事が終わり、外は雪がべちゃべちゃなので、久々に町体のトレーニングルームでバイクマシンに乗りました。

Ts3k0307

 ここは210円で利用できます。バイクマシンは5,6台、ランニングマシンは1,2台。走るのは体育館メインアリーナ2階にコースがあるので、トレッドミルは少ないのかもしれなせん。

Ts3k0308

 結構利用者は多く、若い女性やマッチョな若者、外人もちらほら。

 昨日も今日も1時間ほどバイクに乗りました。バイク系は昨年10月の真狩合宿以来一切乗っていませんでしたので、まだうまく走れません。私がここを利用するのは秋と春の外走りもクロカンも出来ない一時期だけになっています。

 終了後は無料でシャワーを浴びることができます。

|

« 札幌朝ラン10km | トップページ | 黒松内「貴里花(きりか)」 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/44405677

この記事へのトラックバック一覧です: 町総合体育館:

« 札幌朝ラン10km | トップページ | 黒松内「貴里花(きりか)」 »