« 雪かきせずにクロカン出来た日 | トップページ | 暖かい手袋 »

2012年1月21日 (土)

クロカン66km

 今日は仕事が無かったので、朝から旭が丘のクロカンコースをずっと走りました。ウォークマンにはユメタン(英語)が入っていてずっと聴いています。ロッキー1200どうしようかな?

Ts3k0257

 午前9時の気温は-12℃。曇りの予報でしたが、晴れていて気持ちいいー。ワイスが綺麗です。

Ts3k0261

 午前中は少年団も活動していました。少年団の中学生のチームベストは、自転車のチームニセコのジャージにそっくりです。ロスの子供たちも頑張っています。

Ts3k0258

 一周3kmのコースを22周しました。タイムは最初から最後までほとんど変わらず、キロ4分ちょうどのペース。あまり疲れないので3km無いのかもしれません。50キロを過ぎた18周目にベストタイムが出てしまいました。しかもコース自己ベスト。それほど激しく走ったわけでは無いので、調子が良いのかもしれません。登りも緩く感じます。

 気温も昼過ぎには-3℃まで上がっていました。66kmで4時間24分(ネット)。2週間後の札幌国際に出たかった・・。湧別の方、精進します。

 昼過ぎには小雪が降ってきて止めました。ちゃんと昼食をとって90kmとかやれば良かったかもしれませんね。とにかく明るい時間に思いっきり走れて気持ちよかったです。

|

« 雪かきせずにクロカン出来た日 | トップページ | 暖かい手袋 »

クロカン」カテゴリの記事

コメント

ロッキー!!
Kazu氏、inaina氏、あんらく氏、私と正式申込済ませました。
私も、う~んどうしようという感じです

投稿: あすなろ | 2012年1月23日 (月) 20時44分

あすなろさんへ➡
私はまだ本申し込みはしていません。まよっています。信濃600とか走らないと行けないし、ハードルが高いです。ギリギリまで迷いそうです。

投稿: kiyatch | 2012年1月24日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/43823247

この記事へのトラックバック一覧です: クロカン66km:

« 雪かきせずにクロカン出来た日 | トップページ | 暖かい手袋 »