« 『人間の復興か資本の論理か』 | トップページ | クロカン少年団始動 »

2011年12月 8日 (木)

これもスパイク

 冬用のランシューズ、スノーターサーは持っていません。アシックスの重いのはありますがけっこう滑ります。スパイクとしては、アイスブルクを持っていますが、これも距離が増えると足を痛めそうです。そこで、このシューズで外を走ることを思いつきました。

Dscn0679

 中古で2年前に買った野球シューズですが、皮で覆われているため、寒くありません。スパイクの効き目は圧雪でもアイスバーンでも完璧です。アイスブルクとどちらが走りやすいかというと、同じくらいのかんじです。昨日6km走りましたが、それくらいが限界かもしれません。

|

« 『人間の復興か資本の論理か』 | トップページ | クロカン少年団始動 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

しかし、本当に靴をたくさん持ってますねー、
ラン用、屋内ラン用、バイク用、山用、雪用、ソフト用、バレー用、スキーブーツ、XCブーツ、釣り用ウェーダ、、、に、普段の靴かな
凄すぎます。

投稿: yamamoto | 2011年12月 8日 (木) 09時31分

yamamotoさんへ→
 靴をはじめ、私は物を持ちすぎの様で、夫婦喧嘩の種です。私は物を捨てることが出来ない質の様です。この間、やっと初代スピードクロスやNBのすり減ったシューズを捨てたくらいです。

投稿: kiyatchi | 2011年12月11日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/43296787

この記事へのトラックバック一覧です: これもスパイク:

« 『人間の復興か資本の論理か』 | トップページ | クロカン少年団始動 »