« クロカンでヒルクライムコース | トップページ | 『人間の復興か資本の論理か』 »

2011年12月 4日 (日)

ステッパーとポータブルDVD

 今日はひどい天気。クロカン少年団の結団式などもありましたが、走る事も滑る事もできません。

Dscn0671

 実家にあったステッパー?20年くらい前のものと思われますが、これを持ってきて踏んでみました。1時間ほど踏みましたが、?普通の台でステップ運動しても同じかな?ただ、壁とかに捕まると楽なので、バランスというか体幹の部分も少しは鍛えられるのかな?

Dscn0670

 もう一つは倶知安にオープンしたケーズ電気で今日衝動的に購入したポータブルDVDプレーヤー。メーカー品ではありませんが、7インチで7500円に負けてもらいました。

Dscn0673

 必要にして十分な機能が付いています。何より、CPRM対応なので、地デジを録画したDVDを見ることができます。

Dscn0676_2

 とても小さくコンパクトなので、家族に迷惑をかけず、奥の部屋の隅っこでステッパーを踏みながら見ていました。

Dscn0672  

 これは良いです。最初はイヤホンをしていましたが、音も小さいのでイヤホンを外しても家族も気にならず。この小ささだったら、自転車のローラーの前でもどこでも小さな台さえあればOKです。画面は7インチでも、字幕までしっかり読めます。

|

« クロカンでヒルクライムコース | トップページ | 『人間の復興か資本の論理か』 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/43257076

この記事へのトラックバック一覧です: ステッパーとポータブルDVD:

« クロカンでヒルクライムコース | トップページ | 『人間の復興か資本の論理か』 »