« newtonのシューズMV2 | トップページ | 2011年11月のトータル »

2011年11月27日 (日)

BagusとBoroya

 ジャマイカから来た友人の歓迎会をジャークチキンのある店「Jamii」でやろうと思ったら、18時半ではまだやっていなくて、その2階にあるアジア料理Bagus cafeで行いました。

Ts3k0212

 生春巻き、ちぢみ、インドネシア風焼きそばなど多国籍料理と多国籍飲み物。

Ts3k0201

 それほどエスニックな味はせず、日本人向けになっているかな。

Ts3k0211

 けっこう広く、客もぼちぼち入っていました。

 2次会はお気軽キッチンBoroya。ここは倶知安の外人にはかなり人気がある店。

Ts3k0214  

 飲み物も豊富で安め。

Boyoya

 そしてピザ。美味しかったです。他のオーストラリア人などもいましたが、狭く楽しい空間でした。

 その後は「カイノアカフェ」でカプチーノを飲んで酔いをさましました。倶知安町内には不思議な店がたくさんあります。

 昨日は朝、山の舗装道路に30cmほど積もった100mほどの登り坂でクロカンスキーを1時間ほどやりました。

 昨日、今日と日帰りで札幌の会議に出席しましたが、昨日は帰りにリサイクルショップで中古のクロカンスキーを5千円で買ってきました。春にウルルガリウムを堅雪で折ってしまい、練習用の板が無かったためです。他の歩くスキーが高かったのに、本格クロカンだけが少し安く出ていました(古いカザマのワールドロペットモデル?です)。

|

« newtonのシューズMV2 | トップページ | 2011年11月のトータル »

グルメ・食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/43165513

この記事へのトラックバック一覧です: BagusとBoroya:

« newtonのシューズMV2 | トップページ | 2011年11月のトータル »