« 尿酸値 | トップページ | グラウビュンデンのチョコケーキ »

2011年11月13日 (日)

おおたき、湧別の大会復活

 昨日、おおたき国際スキーマラソンの案内が届きました。昨年は中止になったのですが、復活です。先日のニュースでオホーツク湧別クロカン大会も85kmが復活と出ていました。

 来年のクロカンは大滝30km、札幌国際50km、湧別85kmと3本出る事が出来るかもしれません。本当は120~150kmくらいの大会があれば、かなり上位に残る事が出来る気もするのですが…。でもそんな大会のスタッフ、寒くて絶対無理ですね。

 ブルベの様に自己責任で行えば可かもしれませんが、本当に凍死者が出てしまうかもしれませんね。そうか、自分で勝手に滝野の10kmコースを12周とかすればいいのか。いっそ夜通し走って200kmも可?でも本当に眠くてもバス停無いし、コース脇で寝たら本当に凍死の危険がありますね。

|

« 尿酸値 | トップページ | グラウビュンデンのチョコケーキ »

クロカン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/42998972

この記事へのトラックバック一覧です: おおたき、湧別の大会復活:

« 尿酸値 | トップページ | グラウビュンデンのチョコケーキ »