« 黒松内駅伝2011 | トップページ | 半月湖、寒い »

2011年10月17日 (月)

聞いて楽しむ日本の名作

 先週道新の裏面に出ていたCD集を衝動買いしてしまいました。

Ts3k0119

 ランやクロカンの時に、ウォークマンに入れて聞くために良いと思ったのです。最近はトルコ語も止めたので、とりあえず英語のユメタン(これも日本語の後に英語を言うので、テキストが無くてもある程度学習できる)を聞いていました。

Ts3k0122

 一昨日届いて、まだ一つしか開けていませんが、一作品20分程度に編集され、途中に解説の入っている作品もあるようです。CD1枚は60分前後です。

Ts3k0123

 一度パソコンに取り込んでしまえば、あとは解説書とかも特に必要ないので、オークションに出しても良いなと思いました。オークション検索をしてみたら、すでに何セットも出品されていました。考えることは同じです。というより、オークションで落札すれば半額以下で手に入り、さらに出品も出来たのではと少し後悔しました。

|

« 黒松内駅伝2011 | トップページ | 半月湖、寒い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/42562013

この記事へのトラックバック一覧です: 聞いて楽しむ日本の名作:

« 黒松内駅伝2011 | トップページ | 半月湖、寒い »