« 食工房「旬彩」 | トップページ | 2011NACトレラン30km »

2011年9月 8日 (木)

BMC長袖ジャージ

 オークションショップで、長袖ジャージ上下が3000円台で売られていたので、購入しました。送料を入れても5千円台。直接中国から送られてきました。

Ts3k0001

 今まで、冬用の以外はパットの入った長いジャージ下は持っていなかったので、レーパンにスパッツを重ね着するか、お尻痛いの少し我慢してパット無しで乗るかしかありませんでした。

Ts3k0002

 トレイルを走るときも、短パンだと草や泥や木が不安なので、上は半袖でも下は長袖が欲しかった。上は上で格好良いけれど、本当に欲しかったのは下です。

 さて、今朝は、このパンツをはいて自転車に乗って五色まで登った後、イワオヌプリにでも登ろうと思っていましたが、朝起きてみると、晴れているけれど道路は濡れていて自転車は無理。

 仕方がないので、普通の短パンで旭が丘頂上4往復に切り替えました。標高差計400mは札幌の円山2往復に時間的にも匹敵するのでは無いでしょうか。昨晩の21kmの疲れは、使う筋肉が違うのか、あまり関係ありませんでした。

 今後は、ニセコトレランまで運動はしないで充電すると思います。

|

« 食工房「旬彩」 | トップページ | 2011NACトレラン30km »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/41580457

この記事へのトラックバック一覧です: BMC長袖ジャージ:

« 食工房「旬彩」 | トップページ | 2011NACトレラン30km »