« 登別水泳大会 | トップページ | 喫茶「ベルニナ」 »

2011年9月 5日 (月)

kainoa cafe

 2011年7月にオープンしたばかりのカフェ。カイノアとはハワイの言葉だそうで、意味は忘れてしまいました。

Ts3k1456

 ニセコ花園ヒルクライムの受付近くにあります。我が家からは2分くらいです。

Ts3k1451

 今日は同僚とランチを食べに行きました。ランチには夏季だけサラダバーが付きます。ミニトマトやブロッコリーなどに4種類のドレッシング。

Ts3k1454 

 ルスツ豚と豆のトマトソースパスタ(ペンネ)?950円。名前は不確かですがなかなかです。その他、ピザやロコモコ丼、ココナツカレーなどもあります。

Ts3k1453

 マスターは以前「あぶちゃ2」やNACの「JoJo’s」で料理人をしていた人。原発事故までこの場所で「覚」という店を外国人が営んでいましたが、その彼に託された感じで店を始めたそうです。内装など自分でも工夫しながら、ハワイアンなイメージの店にしたそうです。

 夜23時までやっているし、エスプレッソも美味しいので、コーヒーを飲みに来ることが多くなるかもしれません。

 

|

« 登別水泳大会 | トップページ | 喫茶「ベルニナ」 »

グルメ・食べ物」カテゴリの記事

コメント

気軽に入れそうな感じでいい雰囲気のお店ですね。
倶知安に行くときはチェックします。

投稿: Mura@zzzz | 2011年9月 6日 (火) 07時00分

Mura@zzzzさんへ→
 ヒルクライムの受付のすぐ近くになります。倶知安は人口の割に面白い店が多い気がします。

投稿: kiyatchi | 2011年9月 6日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/41519957

この記事へのトラックバック一覧です: kainoa cafe:

« 登別水泳大会 | トップページ | 喫茶「ベルニナ」 »