« 美幌デュアスロン、何とか4時間切り | トップページ | とびうお寿都大会・santana »

2011年8月23日 (火)

美幌の疲れ

 美幌から2日経ちましたが、筋肉痛が取れません。翌日朝に、迎え酒みたいな感じで3kmほど走りましたが、その時はフルマラソンの様な疲れは無いと思っていました。しかし、まだ大胎四頭筋の膝の上を中心に、筋肉痛です。攣っているのを無視してスピードアップしたから当然かもしれません。

 北海道マラソンに影響が出るでしょうか?トレランのトレーニングも始めたいのに・・。

 美幌のリザルトが出ていました。タイムはだいたい手元の時計通りでした。順位は、第1ランが17位、バイクが27位、第2ランが10位、総合20位、年代別8位でした。なんだか、バイクよりランの方が得意なタイプの選手になってきています。(昔はバイクが一番でした)

 美幌の倍くらいの距離の大会にしてくれたら、もう少し上位を狙えるのでしょうか?今、オロロンがあったら、どういう成績になっていたのか考える時があります。あっ、スイムで撃沈か。

|

« 美幌デュアスロン、何とか4時間切り | トップページ | とびうお寿都大会・santana »

アドベンチャー・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。私も膝の上あたりの筋肉だけ痛いです。
ところで美幌のリザルトって、どこに載っているのでしょうか?
探せど探せど見つかりませ~ん。
北海道マラソン頑張ってくださーい。

投稿: yamamoto | 2011年8月24日 (水) 15時46分

yamamotoさんへ→
 美幌デュアスロンのHPの第24回大会リザルトがいつの間にか第25回大会リザルトに更新されています。

投稿: kiyatchi | 2011年8月24日 (水) 20時29分

第2ランが速いってすごいです。スイムって不思議ですよね。サンダーバード2号みたいな体型の方が速かったりするw

投稿: Mura@zzzz | 2011年8月24日 (水) 22時56分

Mura@zzzzさんへ→
 サンダーバード2号懐かしいです。スイムは浮力がある程度ある方が良いのかもしれません。逆に体脂肪率一桁の人は厳しいと聞いたことがあります。

投稿: kiyatchi | 2011年8月25日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/41332600

この記事へのトラックバック一覧です: 美幌の疲れ:

« 美幌デュアスロン、何とか4時間切り | トップページ | とびうお寿都大会・santana »