« サマークロカン2011 | トップページ | LED キャップライト »

2011年7月25日 (月)

Za hotcake shop

 行って来ました。倶知安駅前の「ザ ホットケーキショップ」。家族で。

Ts3k1328

 イチゴの塩ミルキーソース。(名前はうる覚え)

Ts3k1333

 3枚のケーキの間にイチゴが入っていて、甘く、弾力があり、ソースがちょっとしょっぱい。絶妙の美味しさです。

Ts3k1331

 こちらはカルボナーラ。ブルーチーズ?とベーコンがしっかりしていて、ホットケーキと言うよりもう食事。

Ts3k1336

 こちらはベリーのホットケーキ。ソースが冷たくて、上のアイスも美味しい。

Ts3k1334

 そしてこれがチョコバナナ。甘党の下の子でも苦労していました。

 その他にも、キーマカレーだとか、もっちり豆腐ホットケーキだとか色々あって、私にとってホットケーキ観を変えてくれる衝撃的なお店でした。値段は700円~900円くらいです。夕方行きましたが、晩ご飯ほとんどいらなくなりました。

http://blogs.yahoo.co.jp/zahotcakeshop

 某HOさんは、いつか必ず来るのではないかと思っています・・。

|

« サマークロカン2011 | トップページ | LED キャップライト »

グルメ・食べ物」カテゴリの記事

コメント

え?私ですか?(勘違いだったらすみません)
いちたかさん、くまごろうカフェさん、なり田さんときたら、ホットケーキショップさんですか。場所は先日の日曜にしっかりチエックしていたりして(^^)
しかし‥このインパクトはパンチ力ありますね。いつか‥
m(__)m

投稿: あすなろ | 2011年7月26日 (火) 06時57分

行かねば!

投稿: hosoya | 2011年7月26日 (火) 13時24分

あすなろさん・hosoyaさんへ→
 私がイメージしていたのは、「真狩ジンでパン買って食べて、黒松内道の駅でパン買って食べて、新見行って神仙沼行って、ひらふのベーグル屋さんが臨時休業で、小沢でトンネル餅食べて、他にもコンビニプリンとかあんパンとか食べて」の人でした・・。

投稿: kiyatchi | 2011年7月26日 (火) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/40956930

この記事へのトラックバック一覧です: Za hotcake shop:

« サマークロカン2011 | トップページ | LED キャップライト »