« BMCにミニDHバー | トップページ | HIGHGEAR axioで積算高度 »

2011年7月 5日 (火)

この夏の大会予定

 このところ、ずっと土日は仕事が入っています。長万部対策に、せめて夜に走ろうと思っていても、雨が降ってきて、バイクに乗ることができません。自転車はあきらめ、ナイトランを一昨日17km、昨日10km行いました。今日こそ仕事後に自転車出そうと思ったら、けっこう激しく降ってきました。少し落ち着いたら、ランに切り替え今日も走ろうとは思います。

 7月16日(土)はブルベ長万部400です。全行程走るのは初めてです。

 7月23日(土)は水泳少年団の黒松内デュアスロンですが、私も一応エントリーしました(スイム200m、ラン2km)。自転車で行って勝手に・・にする予定です。

 8月7日(日)はニセコhanazonoヒルクライムです。

 8月21日(日)はビホロデュアスロンです。

 8月28日(日)は北海道マラソンです

 それ以降の予定は決まっていません。現時点での目標は、8月の3つのレースで自己ベストを目指すことです。AJ北海道のパラダイスウイークには一部だけ参加できるかもしれません。

|

« BMCにミニDHバー | トップページ | HIGHGEAR axioで積算高度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長万部でお会いできることを楽しみにしております!
今月はニセコでお会いできないかな~ (T.T)
またです!

投稿: あすなろ | 2011年7月 6日 (水) 16時41分

ビホロと北海道マラソンは私と一緒ですね!
よろしくお願いします
でもビホロ1週間後の北海道マラソンはきついですよ~(笑)

投稿: りゅうやまパパ | 2011年7月 7日 (木) 00時01分

あすなろさんへ→
 長万部よろしくお願いします。楽しみです。7月のニセコは子供達の行事で、残念ながらご一緒出来ないと思います。またの機会をお待ちしております。


りゅうやまぱぱさんへ→
 スイムが無いと、少し安心です。特に美幌は本当に久々なので楽しみです。やっぱり1週間後は辛いですか・・それに、暑さという敵もいますよね。でも、一応自己ベストを目指します。

投稿: kiyatchi | 2011年7月 7日 (木) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/40690244

この記事へのトラックバック一覧です: この夏の大会予定:

« BMCにミニDHバー | トップページ | HIGHGEAR axioで積算高度 »