« SEA TO SUMMIT閉会式 | トップページ | 円山・大倉山ラン »

2011年6月22日 (水)

新兵器?

 新しいDHバーです。

Dscn0280

 今までのプロファイルのは700g近くあったし、少し壊れて来たので、BMC用に購入しました。重さは半分くらいですが、思っていた以上に小さくて、これで力が入るのでしょうか。

Dscn0286

 羽幌400の時に、下りでDHバーを付けて速かった人に引っ張ってもらいました。やはり下りと平地と逆風にはDHバーは有効だと思います。このバー、サイクルコンピュータをつける橋と、最前方に工夫すればライトをつけられそうなブリッジが付いています(かなり細いけど)。ブルベ長万部400で活躍してくれるといいな。

 本当はあと、カーボンホイールも欲しいのだけれど。BORAとか・・・ははは。

|

« SEA TO SUMMIT閉会式 | トップページ | 円山・大倉山ラン »

自転車」カテゴリの記事

コメント

風吹くかな~
楽しみですね!私もはじめてオープン参加なので
楽しみです。よろしくお願いします m(_ _)m

投稿: あすなろ | 2011年6月23日 (木) 20時33分

あすなろさんへ→
 風は、苦手です。向かい風ならば上り坂の方が良いです。長万部、ご一緒出来そうなので、楽しみです。日曜日のニセコも、天気が良いといいですね。

投稿: kiyatchi | 2011年6月23日 (木) 23時24分

前への長さが短いのって実際使うとどうなのか興味あります。
足がもう少しパワーアップしたら、こんなのつけたいです(^^;

投稿: Mura@zzzz | 2011年6月29日 (水) 07時08分

Mura@zzzzさんへ→
 実はまだ箱に入ったままで付けていません。そもそもBMCにほとんど乗っていません。付けてみたらレポートしますね。

投稿: kiyatchi | 2011年6月29日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/40506191

この記事へのトラックバック一覧です: 新兵器?:

« SEA TO SUMMIT閉会式 | トップページ | 円山・大倉山ラン »