« 長沼道新杯2011 | トップページ | 新見温泉経由122km »

2011年5月14日 (土)

塩谷の「輝楽飯店」

 小樽から余市に向かう途中塩谷のセブン手前にある中華料理屋さん。

Ts3k1086  

 刀削麺。太くてもちもちの麺。刀で削るから短いのかと思ったら、麺はけっこう長く、中までたっぷり入っていてお腹一杯に。スープはトマトと卵。中華麺というより、ラザニアのスープにも思えてきます。930円。他の中華らしいスープもあります。一度食べてみる価値あると思います。

Ts3k1088

 こちらは焼きギョウザ。裏返って出てきます。水餃子もあります。炒飯、唐揚げの甘酢がけも美味しかったです。

Ts3k1091

 他にも自家製麺の料理など美味しくボリュームありそうなものが沢山ありました。営業時間は、ランチタイムが11時~15時、ディナータイムは17時~22時30分です。

|

« 長沼道新杯2011 | トップページ | 新見温泉経由122km »

グルメ・食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/39990142

この記事へのトラックバック一覧です: 塩谷の「輝楽飯店」:

« 長沼道新杯2011 | トップページ | 新見温泉経由122km »