« 当丸峠など207km | トップページ | 塩谷の「輝楽飯店」 »

2011年5月 8日 (日)

長沼道新杯2011

 今日は道新杯のレースでした。何とか雨が降らずに済みましたが、寒かったです。

Dscf0915

 私はS4で出場しましたが、結果は惨敗。スタート位置が後方で、いつの間にか第1集団と第2集団の間が空き、第2集団の中での走りとなりました。とにかく付いていくのがやっと。辛い辛い。

Dscf0932

 yamamoto氏とレッドキング氏が応援に来てくれました。写真もyamamoto氏提供のものです。懐かしい生足Mさんもいました。

Dscf0935

 その他、チームニセコ、ブルベ、トライアスロンなどで知り合った方々とお会いでき、少しお話できました。最後に行われたオープンレースにも出ましたが、最下位でした。

 いずれにしても、練習しないと話にならないと思いました。どうせ出るのならば優勝したいです。がそのためには半端ではない努力が必要なようです。

 

|

« 当丸峠など207km | トップページ | 塩谷の「輝楽飯店」 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

私のようにそこそこにとどまらず長距離もスプリントも道を極める姿勢なのが凄いなと思いました。

投稿: Mura@zzzz | 2011年5月 8日 (日) 21時02分

Mura@zzzzさんへ→
 いつもレースの後には反省するのですが、実行出来ていないので、言葉(気持ち)だけです。不言実行がかっこいいのですが・・・

投稿: kiyatchi | 2011年5月 9日 (月) 22時05分

昨日はお疲れ様でした
S3の独走した方のように単独で逃げるという方法のありますよ!ブルぺで鍛えられてるkiyatchiさんでしたら実行できそうですが(笑)

投稿: りゅうやまパパ | 2011年5月10日 (火) 00時20分

りゅうやまパパさんへ→
 優勝おめでとうございます。私は第2集団に着いていくのもやっと。前を引くとか、単独アタックとか全く考えられませんでした。少しは見習ってもっと練習します。

投稿: kiyatchi | 2011年5月10日 (火) 07時29分

こんにちは、バイク頑張ってますね!
私も久しぶりにバイク復帰する予定です。
忠別のトライアスロンに出る方がいるので、練習の付き合いで
乗ります。バイクも少し整備しなければ・・・・
宮古島からそのままなのでね。
スイムも増毛のプールがそろそろオープンしたのでバイクで行って泳いでこよ~かな?

投稿: 珍念 | 2011年5月10日 (火) 12時37分

珍念さんへ→
 ラン、頑張ってますね。怪我もたいしたことなかった様で。バイクといえば珍念さんとの御料峠、懐かしいです。

投稿: kiyatchi | 2011年5月11日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/39913336

この記事へのトラックバック一覧です: 長沼道新杯2011:

« 当丸峠など207km | トップページ | 塩谷の「輝楽飯店」 »