« 洞爺湖マラソン応援131km | トップページ | FMもえるとラーメン「海栄」 »

2011年5月25日 (水)

久々にラン36km

 今日は珍しく仕事から定時で帰ることが出来たので、18時前からランを始めました。ひらふ方面2往復。最初は太陽が出ており、20時近くまでほのかに明るく、日が長くなったなと実感しました。

 ペースはゆっくり。考えてみると、マカオマラソンから半年間一度も30km以上走ったことはありません。伊達が終わってからはバイク中心にシフトしていて、ランは15km以上すら一度も走っていませんでした。

 30km付近から疲れてきて、少しペースが落ちました。日が落ちて気温も低くなりました。21時30分過ぎに止めました。あと6kmで42kmでしたが、無理をすると故障しそうな気もして止めました。

 タイムは3時間17分(ネット)。avg5:30秒/キロ。コンビニとかトイレの時間を入れると3時間40分くらいです。かなり疲れました。今週末のブルベに疲れが残らないで欲しいです。

|

« 洞爺湖マラソン応援131km | トップページ | FMもえるとラーメン「海栄」 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

…元気なひと…。週末のブルベはkiyatchiさん完全無視でいきます~。

投稿: hosoya | 2011年5月26日 (木) 12時39分

hosoyaさんへ→
 久々に一緒に走れそうですね。楽しみですが、やはり登りでは付いていけないと思います。それに、私は寝ちゃうし。
 ジンのパンとトワヴェールのパンとトンネル餅、どうかしていますよ、と思いながら大変羨ましくも思いました。!刺激も受けました!

投稿: kiyatchi | 2011年5月27日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/40133156

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にラン36km:

« 洞爺湖マラソン応援131km | トップページ | FMもえるとラーメン「海栄」 »