« 黒松内往復120km | トップページ | 福島県産こしひかり »

2011年4月10日 (日)

ワイスゲート奥へラン26km

 今日も天気が良く、午前中ランをしました。昨日の疲れは無し。ニセコヒルクライムのコースをワイスのゲートを越えて走りました。

Ts3k1055  

 ゲートの奥はロータリー車で除雪してあり、自転車でも全く濡れずに行けそうです。

Ts3k1056

 ゲートを越えて3kmの所で折り返し、帰って来ました。標高600mを越えたあたりから風が強く・冷たくなってきました。吹き溜まりの所は4m以上の雪の壁です。遠くにワイスホルンが見えます。

 タイムは2時間23分でしたが、行きの登りは7分台、帰りの下りは4分台という極端なものになっています。最後の平地24~25km地点でインターバルみたいにしてみたら4分を切れたので、来週の伊達ハーフに向けてのスタミナは十分ありそうです。あと1週間でスピードを付けることが間に合うでしょうか?

|

« 黒松内往復120km | トップページ | 福島県産こしひかり »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

もう26kmも走られてるのですね(凄
田中さんの本、来ました。
まだ読みかけですが納得させられて、目ウロコなところがたくさんあります。私にぴったりです(^^

投稿: Mura@zzzz | 2011年4月17日 (日) 10時28分

Mura@zzzzさんへ→
 本当に、楽をしても速く走れるようになると書いてありますよね。半信半疑ですが、当たっている部分も沢山ある気がします。

投稿: kiyatchi | 2011年4月17日 (日) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/39563019

この記事へのトラックバック一覧です: ワイスゲート奥へラン26km:

« 黒松内往復120km | トップページ | 福島県産こしひかり »