« 帰国、関空です | トップページ | トルコを振り返って »

2011年3月10日 (木)

ハーフ、自己ベストでした

 アンタルヤマラソンの完走証をダウンロードして印刷しました。年代別(45~49歳)では10位(134人中)。タイムはgrossで1:30:44、netで1:30:25でした。記録を調べるとgrossでも1分ほど自己ベストを更新していました。

 今までの自己ベストは2006年の滝川マラソン。その後ハーフ自体にほとんどエントリーしないか、しても伊達の勝手にデュアスロンだったりしていたので・・

 ところで、デジカメ写真のSDカードをパソコンに入れようとしたら、ウイルスに感染していました。ネットカフェでつなぐと、こうなってしまうのですね。写真はipodでも撮っていましたが、量的にはずっとデジカメの方が多く撮っていましたので、残念です。デジカメからアナログ線でハードディスクレコーダーに繋ぎ、写真や動画を手動で一枚一枚動かしながら、一応DVDには記録しました。

|

« 帰国、関空です | トップページ | トルコを振り返って »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

凄いな!おめでとう!

投稿: ひーら | 2011年3月10日 (木) 10時40分

ひーらさんへ→
 ありがとうございます。まだ、時差ボケちょっと直りません・・。洞爺湖でお会いできるのかな?
 

投稿: kiyatchi | 2011年3月10日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/39172324

この記事へのトラックバック一覧です: ハーフ、自己ベストでした:

« 帰国、関空です | トップページ | トルコを振り返って »