« アンタルヤ雨の朝 | トップページ | イスタンブール再び »

2011年3月 6日 (日)

ランタルヤ終了、記録は微妙

ランタルヤ終了、記録は微妙
 雨時折風の中、マラソンが終了しました。同じ宿にいた、本人は趣味でやっているだけと言ってた実業団所属の人に折返し手前まで付いていきましたが、そこからズルズル抜かれてしまいました。

 タイムは手元の時計で1時間30分45秒。自己ベストかどうか分かりません。30分を切れなかったのはとても残念です。

 大会運営はかなり適当で、スタート時間はダラダラ遅れるし、距離表示は一切なく、ラストスパートをどこからかけるか分からなかったし、ゴールのスタジアムと言うのがサッカー場で最後ドロドロはまいりました。

Cimg6144

おいしいバクラバです。甘さがしみこむ感じ。

Cimg6125

こちらも今名前忘れましたが、台ごと焼きこむ料理。実業団の方と一緒に食べました。ピデやトマトのケバブも食べました。特にこの煮込みが美味しかったです。

Cimg6153

雨の中タクシーで空港に向かいイスタンブールに飛びました。

|

« アンタルヤ雨の朝 | トップページ | イスタンブール再び »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ipod直って良かったね!何が原因だったの?
帰って来たら話聞かせて下さい!

投稿: Shunbo | 2011年3月 6日 (日) 21時38分

お疲れ様でした~!!
こちらはいい天気で、とくに変わったことはありません。
楽しい思い出話を期待してま~す。

こっちの温泉旅行は、みんな眠らなかったようですよ(笑)

投稿: さなえ | 2011年3月 7日 (月) 08時57分

おお、トルコにマラソンですか!!

他の記事も興味深く拝見させていただきました。
お疲れ様です!

投稿: よしだ | 2011年3月 7日 (月) 10時47分

shunboさんへ
電源長押しとかしてたら、林檎のマークが出て復活しました。

さなえさんへ
私の体は時差に慣れてしまいました。帰ってから、大変そうです。

よしださんへ→
12日にお会いできるのが楽しみです。

投稿: kiyatchi | 2011年3月 7日 (月) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/39129913

この記事へのトラックバック一覧です: ランタルヤ終了、記録は微妙:

« アンタルヤ雨の朝 | トップページ | イスタンブール再び »