« 少年団クロカン大会 | トップページ | じぇんとるめん »

2011年2月26日 (土)

町体育館90周

 今日は午前中仕事、午後は小樽で会議。夜、町の体育館でランニングをしました。

 体育館メインアリーナの2階は、少し狭いけれどランニングコースになっていて、6周で1km弱です。コーナーはかなりきついけれども、そこそこ暖かくTシャツで走れるしシューズも軽いので外よりはずっと走りやすいです。使用料100円でシャワーもあるし。

 タイムは90周15km弱で1時間9分。2kmを5分弱で走り、1kmを4分弱で走るインターバルを繰り返しました。トータルavg4:35/km。思っていたよりも走力は落ちていませんでした。その間、ずっとウォークマンでトルコ語。2冊目の本『ニューエクスプレストルコ語』のCDです。あと3日で旅立ちます。

|

« 少年団クロカン大会 | トップページ | じぇんとるめん »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/39027530

この記事へのトラックバック一覧です: 町体育館90周:

« 少年団クロカン大会 | トップページ | じぇんとるめん »