« 新兵器(マップホルダー)到着 | トップページ | 町体育館90周 »

2011年2月20日 (日)

少年団クロカン大会

 今日は、倶知安クロスカントリースキー競技大会でした。下の子が出ました。私は計時係としてストップウォッチを押していました。裏ではアルペンの大会もやっていましたし、行かなかったけれども雪トピアという冬祭りも町内で同日開催でした。

Cimg5748

 天気は雪になったり晴れたり激しく変化しました。

 道路が走れそうな感じではないので、午後は職場の廊下でランの練習をしました。2時間弱で18km。少し足りなかったので、その後4kmほどスパイクシューズで走りました。アイスブルクのスパイクシューズは、どんな滑りそうな路面でも全く滑りませんが、ソールが硬いので10km以内でないと怪我をする感じです。

  クロカンと雪かきで上半身に走るためには無駄な筋肉が付いています。体脂肪率はあまり変わらないのに夏場に比べて4kgほど体重が増えています。2週間後にハーフマラソンですが、ちょっと間に合わない感じです。

|

« 新兵器(マップホルダー)到着 | トップページ | 町体育館90周 »

クロカン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/38947358

この記事へのトラックバック一覧です: 少年団クロカン大会:

« 新兵器(マップホルダー)到着 | トップページ | 町体育館90周 »