« 新しいウォークマンともう一つ | トップページ | 倶知安に本格的な雪が来た »

2011年1月 5日 (水)

登別

 正月の家族サービスで登別の温泉に行って来ました。

Cimg5527

 夕食、朝食はバイキング。各種ステーキをその場で焼いてくれたのが美味しかったです。付け合わせにしたジャーマンポテトも懐かしい味でした。

Cimg5530

 デザートは、まずはチョコケーキ類のこの皿を一人で2,3分で食べてしまいました。子供たちも私もお互いに牽制することなく思いっきり食べることが出来ました・・。太る訳だ。

Cimg5553  

 翌日はマリンパークニクスに寄ってきましたが、ホテルもニクスも中国人だらけ。マカオに戻されたような感覚になりました。今回一番気に入ったのが、この「乙姫エビ」。鮮やかな赤でした。 

|

« 新しいウォークマンともう一つ | トップページ | 倶知安に本格的な雪が来た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チョコレートケーキ、、すごい(^O^)

投稿: yamamoto | 2011年1月 5日 (水) 17時51分

yamamotoさんへ→
 小さいケーキですのでそれほどの量ではありません。昔冬合宿でバタークリームチョコケーキを1ホール食べた時はかなり胸焼けしました・・。

投稿: kiyatchi | 2011年1月 5日 (水) 20時32分

日曜日羊蹄真狩コース行きませんか?
ipod tuch分からない事がありましたらメールください。

投稿: Shunbo | 2011年1月 6日 (木) 19時44分

Shunboさんへ→
 ipod tuch、無線で家の中では出来るようになりましたが、未だよく分かりません。色々な機能が満載ですね。
 日曜日、魅力的ですが、天気は雪で寒そうですね。

投稿: kiyatchi | 2011年1月 6日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/38348542

この記事へのトラックバック一覧です: 登別:

« 新しいウォークマンともう一つ | トップページ | 倶知安に本格的な雪が来た »