« 2010年12月のトータル、10年のトータル | トップページ | 登別 »

2011年1月 4日 (火)

新しいウォークマンともう一つ

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

 正月で大変太り、体重が65kgを越えました。2ヶ月前には一瞬50kg台になったというのに・・。

Cimg5519

 さて、正月に2つ新しい物を購入しました。一つ目はソニーのミュージックプレーヤーW-253。コード無しで、イヤホン部分にプレーヤーが内蔵されています。しかも防水ということで、ランニングのお供に持ってこいだと思います。早送りとかボリュームの操作も、意外とし易いです。

Cimg5521

 もう一つはiPod touch。こちらは、ミュージックプレーヤーとしてと言うよりは、どこでもインターネットを出来るのではと聞いて購入しました。(マカオではネットカフェでSDカードがウィルスに感染していましたので・・)まだ、全く使い方が解っていません。

|

« 2010年12月のトータル、10年のトータル | トップページ | 登別 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

防水のsonyのW-253いいですね。私はこの正月、ステレオbluetoothイアフォン(エレコムLBT-HPS01C2A←これ安いです)を買って携帯の音楽と、パソコンで見るDVDを、無線化しました。だけど防水ではないから、ローラー&トレッドミル用です。とほほ、です。

投稿: yamamoto | 2011年1月 4日 (火) 16時14分

yamamotoさんへ→
 253は本体が耳のそばにあるので、コードが無いだけではなく本体も無いので楽です。しかし、クロカンで使うと、帽子の下で少し邪魔な感じです。手袋したままで操作できますが、曲の早送りとかの機能はついていません(必要最小限の機能がついています)。丸洗い出来るけれど、イヤフォン部には水が入りますと書いてあります?!

投稿: kiyatchi | 2011年1月 5日 (水) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/38332068

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいウォークマンともう一つ:

« 2010年12月のトータル、10年のトータル | トップページ | 登別 »