« クリスマス | トップページ | マカオマラソン完走証 »

2010年12月28日 (火)

旭が丘スキー場オープン

 旭が丘スキー場が今日、オープンしました。倶知安としては遅いオープン。それだけ例年より雪がありません。

Cimg5499

 今日はリフト無料開放。子供たちとナイターに行きましたが、私はクロカンでゲレンデ登りから裏の野球場へ。18kmほど平地を走りました。倶知安では夜は新雪と格闘しながら滑る事が多いのですが、朝圧雪車が走ってから夜までに、ほんの少ししか雪が積もっていません。まるで北海道の普通の街の様な降り方です。

 実家のある余市方面は、大変な大雪で、一昨日もほとんど雪かきをするために行った感じでした。逆に京極町は、倶知安以上の少雪状態でした。

 

|

« クリスマス | トップページ | マカオマラソン完走証 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/38249704

この記事へのトラックバック一覧です: 旭が丘スキー場オープン:

« クリスマス | トップページ | マカオマラソン完走証 »