« 味の三休 | トップページ | 深夜特急 »

2010年11月14日 (日)

真駒内公園朝ラン

 昨日から研修で札幌に行っていました。朝、宿から真駒内公園まで往復走りました。行きは1kmごとのインターバル走で行き、真駒内公園の中も3周しました。

 初めて真駒内公園の中を走りましたが、3kmのコースがきちんと整備されていてすごい。トイレも水もあるし、500mごとにしっかり印もついています。札幌の人は羨ましいです。1kmごとのペース走で2周走った後、3周目は3kmを全力で走ってみました。結果は11分45秒。最初の1kmは登り基調で4分オーバー、最後の1kmは下り基調で4分を切り、なんとか12分を切ることが出来ました。これが今の限界かな。先日の黒松内駅伝のタイムは、やはり少しおかしい(距離が短かったんじゃないか)と思います。

 合計で24kmほど走りましたが、実走時間(信号でも時計を止めました)は2時間を切っていました。天気も悪くなかったので、時間が許せばもっともっと走りたかったです。

|

« 味の三休 | トップページ | 深夜特急 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/37664384

この記事へのトラックバック一覧です: 真駒内公園朝ラン:

« 味の三休 | トップページ | 深夜特急 »