« 黒松内駅伝2010 | トップページ | 京都点描 »

2010年10月20日 (水)

次の目標

 クロカンシーズンが始まるまで、今シーズンの大会は終わりと思っていましたが、12月5日に大会に出ることにしました。これです。

http://www.macaumarathon.com/jp/event_register.php

 秋から冬にかけては、走ることもバイクもクロカンもできず、例年どうしても練習不足になってしまうのですが、フルマラソンに出るからには、否が応でも練習するでしょう・・。

 大会申し込み後に、メールでパスポートのスキャン画像を添付するよう要求されました。

 10月の業務の代休2日分を12月始めに取りました。行き帰りの飛行機も、夜遅く現地着の安い便ですが確保しました。夜中に香港で宿を探さねばなりませんが・・。それらも含めて、とても楽しみになってきました。

|

« 黒松内駅伝2010 | トップページ | 京都点描 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

すごい!!ただただ、すごい。モチベーションの維持の仕方がすごいです。私も刺激されます。
行ってらっしゃーい! 楽しんできてくださ~い (~o~)

投稿: あすなろ | 2010年10月21日 (木) 06時47分

とうとう発症しましたね。海外に行く病。
いいですね~
ただ、だんだん日本に近い場所になっている気がしますが、、
あっ、これも良い事かな?
レポート楽しみデース。

投稿: yamamoto | 2010年10月21日 (木) 09時00分

う~ん。その行動力素晴らしい。
ココスでSWIM。タイでBIKE。今度はマラソンですか・・・
最後は、やっぱり・・・・。

投稿: seasar | 2010年10月21日 (木) 17時18分

あすなろさんへ→
 HP開設おめでとうございます。
 自分で言うのも何ですが、かなり強く依存症にかかっているだけの気がします。

yamamotoさんへ→
 休みの日数が少ないので、どうしても近場になってしまいます。ただ、3月にもう一度脱出出来るかもしれません。

seaserさんへ→
 バイクは台湾でした。そういう見方もあったんですね。あそこにあれで行けたら最高ですね。エイジでも難しいでしょうが。

投稿: kiyatchi | 2010年10月21日 (木) 21時46分

遅ればせながらm(_ _)m
ブログタイトル通り、世界を走る・・・
ですね。行動力が素晴らしいです。
レポ楽しみです(早っ)

投稿: こうたん | 2010年10月24日 (日) 11時53分

こうたんさんへ→
 実は、自分でも「世界」とかいタイトルに付けながら、プロフィール以外は一度も無いなと少し気になっていました。日数は少ないですが、旅も満喫しようと思っています。

投稿: kiyatchi | 2010年10月28日 (木) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/37320461

この記事へのトラックバック一覧です: 次の目標:

« 黒松内駅伝2010 | トップページ | 京都点描 »