« NACトレイルラン | トップページ | 賀老の滝往復230㎞ »

2010年9月19日 (日)

JUNK!JUNK!JUNK!2010、SLニセコ号

 今日は倶知安旭が丘公園でライブコンサートが開かれています。http://sparksgogo.jp/junk2010/

Cimg4488

 パフィー、チャットモンチー、ユニコーンらが来ているそうです。

Cimg4491

 下の子と一緒に裏からMTBで山に登り、フリーライダーとなって少しだけ見ました。チケットは6000円以上するそうです。音楽と話は良く聞こえますが、少し遠すぎます。

Cimg4496

 帰りに踏切を通ったら、ちょうどSLニセコ号が機関車の入れ替えをしていました。このC11-171あちこちで見ますね。

Cimg4498

 今日はブルベ600、ツールド市民レースロード、ニセコマラソンの当日でしたが、昨日・今日と石狩への出張の予定でどれにも出られず。しかし、仕事は昨日で終わってしまい、ぽかんと空いた一日になっています。どこか遠出しようと思いましたが、午前中は雨でした。

|

« NACトレイルラン | トップページ | 賀老の滝往復230㎞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/36820304

この記事へのトラックバック一覧です: JUNK!JUNK!JUNK!2010、SLニセコ号:

« NACトレイルラン | トップページ | 賀老の滝往復230㎞ »