« カーボンシューズ | トップページ | 映画 »

2010年7月31日 (土)

手稲山

手稲山
 息子の水泳大会で札幌に来ています。今朝は手稲山にBMCで行って来ました。坂の始めの方から斜度がきつく、39−27でも80で回すのぎりぎりでした。トレーニングに良いかもしれませんが、私にはここで練習するにはコンパクトが必要だと思いました。下りは走り屋?防止のためか、カーブがでこぼこで、とても怖かったです。その後8kmほどランをしました。今日はニセコに行っているロードレーサー乗りも多いのではないかと思いますが、私の行動は逆になってしまいますね。

 カーボンシューズは、そんなに違和感なく、良い調子でした。

|

« カーボンシューズ | トップページ | 映画 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

昨日、行かれてたのですね。
朝でもかなり蒸し暑かったのではないでしょうか。クルマでしか走った経験ないですが、すごくキツイ気がします。ヒルクライムのトレーニングに効果ありそう。
9月には中に自転車を積めるクルマが来ますので、ニセコとか羊蹄山あたりを休日走りたいなと思います。

投稿: Mura@zzzz | 2010年8月 1日 (日) 07時20分

Mura@zzzzさんへ→
 手稲山は結構きつかったです。今度是非、ニセコ・羊蹄に来て下さい。

投稿: kiyatchi | 2010年8月 1日 (日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/35966333

この記事へのトラックバック一覧です: 手稲山:

« カーボンシューズ | トップページ | 映画 »